ぎゃしゃ浮砲台

浮足立った雑文

Say So/Doja Cat

ついにあつ森に手を付けてしまった。
目先のミッションをこなすだけの序盤だけど、昔好きだった牧場物語を思い出して楽しい
「フルーツをあつめる」とか「虫を捕まえる」という本筋ミッションに関係の無いルーティンタスクに延々と没入する

単純な作業に没頭する、ということが日常ではどんどん少なくなる
より良くするための工夫をするし、責務も興味も常に変化し拡がるからだ

もっともっと原理的に、達成感に素直になりたいといつも思いつつ、こんがらがったり


あつ森関連の動画がtwitterでバンバン流れてきて、その中で見かけたのが、Say Soの音に合わせてどうぶつたちがダンスするやつ

かわいくてエロい、一聴してそう感じた
ミラーボールの似合う曲はエロくないとね

https://youtu.be/pok8H_KF1FA